多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~【駅弁】 激選素材よくばり弁当~

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 3日目(7)」のつづきです。

帰りは時間の都合により駅弁になりました。

駅弁って当然ながら冷めてるし、「駅弁」というブランドみたいなもので、ややお値段が高めなんで個人的にはあまり食べないんですけどね。

イメージ 1

ご覧のとおり肉づくしな弁当です。

イメージ 2

イメージ 3

揚げ物が大半を占めていて、かなり高カロリーな弁当(全部で1125kcal)です。

確かにうまかったんですが、コロッケやメンチカツじゃお肉の質なんてほぼわかりません。

ボリュームはあったんでお腹の方は満足しました。

基 本 情 報

<購入場所>
東海道新幹線の主要駅か車内販売(詳しくは下記URL参照)

<お値段>
1150円

<参考サイト:公式サイト>
https://www.jr-cp.co.jp/products/detail/8?area=2



一応これで、今回の旅行記は終わりです。

たった3日間の内容なのに書き終えるのに3ヶ月もかかってしまいました。
ただバカ丁寧に書いたからこそ逆にガイドブックに載っていない案外貴重な(?)情報もあったのではないかと思います(そう願っています。)

3日間といった限られた中で数多くのスポットを訪れることができ、計画通りだったので今回の旅にはとても満足しております。

最後までご覧いただきありがとうございました