多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~BumBunBlauCafe with BeeHive~ (東京・旗の台)

ミシュランガイドに「ビブグルマン」という項目があるというのを最近知りました。

これは何かというと、“星はつかないものの安価でコストパフォーマンスが高い”と判断されたお店を紹介する項目のようです。

今回のお店はそのひとつです。

イメージ 1

イメージ 2

店内にエステを併設していたりと、美容を意識したお店のようで。

まぁ、僕にはまったく関係ないんですけど。

ただ、名物はラーメンらしいのでラーメン好きとしては一度いただいてみようかと。

イメージ 5

イメージ 3

アグー豚の醤油ラーメン(800円)

イメージ 4

緑がかった色をしている麺。
バジルのパスタみたい。
ただ、残念ながらちょっと茹で過ぎ感が。
ラーメンというよりそばを食べている感じでした。
スープもややしょっぱかったです。

アグー豚のチャーシューは柔らかくておいしかったです。

身体にはいいのかもしれませんけどね。
やや期待外れでした。
コスパも実際いいわけではないですし。

基 本 情 報

<アクセス>
大井町線 池上線 旗の台駅より徒歩2分

<住所>
東京都品川区旗の台3-12-3 J.BOX 2F

<参考サイト:公式>
http://www.bumbunblaucafe.com/