多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~高砂○~

多摩川コナンの宿泊記~グランドプリンスホテル広島~」のつづきです。

当初は街中のお好み焼きにしようと思いましたが、飲んでる方が多いだろうということで結局、広島の駅ナカへ。

イメージ 1

イメージ 2

改札外にある新幹線名店街の中にある「高砂本店」さんへ。

隣の「みっちゃん」に入りたかったのですが、結構並んでいたので諦めました。
(21時閉店は早すぎる

イメージ 3

右上にあるスペシャルを注文。

イメージ 4

写真ではわからないかもしれませんが、結構なボリュームでした。

イメージ 5

お好み焼きのそばって太麺が当たり前だと思っていたんですけど、それは大きな間違いのようで、ここのは極細と言ってもいいくらいの細麺でした。

おいしかったです。
東京で広島風を食べることってそうそうないんで。

基 本 情 報

<アクセス>
新幹線・JR線 広島駅よりすぐ

<住所>
広島県広島市南区松原町1-2 広島新幹線口名店街1F

<参考サイト>
食べログ

つづく