多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの白川郷・北陸三県周遊の旅 1日目(7)

多摩川コナンの白川郷・北陸三県周遊の旅 1日目(6)」のつづきです。

イメージ 1

イメージ 2

復元みたいですが、趣があります。

イメージ 3

囲炉裏の座る位置、決まりがあるんですね~

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

上の階は下が丸見え。
かなり怖かったです

イメージ 7

最後はどぶろくアイスを食べて後にしました。

イメージ 8

個人的にはイマイチだったかな。

イメージ 9

非常にいいところでした。

一生に一度は是非!

つづく