多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの白川郷・北陸三県周遊の旅 1日目(8)

多摩川コナンの白川郷・北陸三県周遊の旅 1日目(7)」のつづきです。

白川郷を後にし、バスでいよいよ北陸エリアに入りました。

新高岡駅から1日目の宿泊地、富山に向かいます。

イメージ 1

新幹線の駅なんですが、かなり寂しいです。

イメージ 2

イメージ 3

今年の春に出来たばかりとあって、コンコース・ホームともにかなり綺麗でした!

イメージ 4

東京まで行かない富山行きの列車でしたが、そこそこ乗っていてびっくりしました。

需要は意外にもあるようです。

つづく