多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

あの飲料の末路

以前、こんな飲み物を紹介したことがあります。

自動販売機で200円を越す飲み物。
当時、かなり衝撃的でした。

あれ以降は、結局一度も飲んでいませんでした。

月日は流れ、今日外を歩いていたら自動販売機で久々に見つけたのです。

イメージ 1

なんと80円で売られていました!!
すぐに購入を決意。

見たことない梅塩ソーダでまだ人気があるんだと思っていましたが...

だ、なんでこんな安いんだ??

ラベルを見てみると、賞味期限が今年の4月...

さては、、、

インターネットで調べてみると、案の定

イメージ 2

生産終了になっていました。

あれだけ高いとさすがにねぇ~~~
80円なら買いますけど。

逆に今が買い時ということですね!
ただ、この値段で売れるなら原価がいくらなのか非常に気になります。