多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの日帰りぐんまの旅(10)

多摩川コナンの日帰りぐんまの旅(9)」のつづきです。

帰ります。

イメージ 1

イメージ 2

夜8時頃だったかと思いますが、バス停は誰ひとりいませんでした。

高崎に戻りまして、新幹線まで時間があったのでお土産屋を物色してから帰りました。

イメージ 3

せっかくなんで焼きまんじゅうを買って帰りました。

はじめて食べたんですが、食感はまんじゅうというより蒸しパンみたいな感じ。
美味しかったです。

イメージ 4

んっ?
沖縄のアノお菓子そっくり。
どちらが真似たのかな(笑)

おわり