多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの神奈川県西部の旅(3)

多摩川コナンの神奈川県西部の旅(2)」のつづきです。

イメージ 1

山頂に到着しました。
長くて面白そうな滑り台がありました。
実は興味があったんですが、小さなお子さんがたくさんいて、その中でやるも恥ずかしいのでね...
ちなみに大人はちゃっかり有料(100円)となっております。

イメージ 2

ここは早咲きの菜の花が有名で、1月にもかかわらずご覧のように満開なんです。

イメージ 3

相模湾とともに。
結構高そうなカメラをお持ちの方も何人かおられましたので、写真好きの方には有名なスポットかもしれません。

イメージ 4

富士山とともに。
ちなみに後日、Yahoo!のトップページにここの公園の写真が掲載されていました。
それだけ美しい景色ということでしょう。

イメージ 5

富士山をズームで。
若干雲がかかっているのが残念でしたが、この場所からはよく見えているほうかもしれません。

イメージ 6

恐らく丹沢の山々。

つづく