多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの静岡の旅 1日目(16)

多摩川コナンの静岡の旅 1日目(15)」のつづきです。

イメージ 1

イメージ 2

白糸の滝の展望場があるので行ってみることに。
ってところからです。

イメージ 3

階段を上るとすぐ展望場でした。

イメージ 4

でっかい富士山と滝を眺められる素晴らしいスポットでした。

イメージ 5

イメージ 6

両方一枚の写真におさめられるのは唯一の場所のようですよ!

イメージ 7

こちらは溶岩の窪地に湧水が溜まって出来た、“お鬢水”というもの。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

静岡の中心部からはやや離れた場所にありますが、かなりいいところでしたので遠くても行く価値はあります。

余談ですが、帰りのバス停が見つからずかなり焦りました

直売所にたまたまいたおばさんに訊いてみると、
あ~そこそこ」と。

イメージ 11

イメージ 12

いやこりゃわからんわ~(笑)

つづく