多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの宿泊記~ホテルアソシア静岡~

多摩川コナンの静岡の旅 1日目(16)」のつづきです。

静岡に戻ってきまして、一旦チェックイン。

イメージ 4

静岡駅北口からすぐのアソシアです。

イメージ 1

フロントはこんな感じです。

イメージ 2

11階でした。

イメージ 3

建物自体は古いですが、一度改装しているので綺麗です。

イメージ 5

イメージ 6

室内も古さは特に感じませんでした。

イメージ 7

イメージ 8

僕はビジネスマンではありませんので、特に使いませんがデスクもそれなりに大きいので作業はしやすそうです。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

シャンプー・ボディソープ・コンディショナーは静岡らしく緑茶でした(笑)

イメージ 13

正面に見える大きな建物がホテルセンチュリーです。
おそらくここのライバルですね。
第一希望はこっちでしたが、2月のど平日にもかかわらず満室でした。
中国人の団体さんかな?

イメージ 14

下に目を向けると静岡駅。

施 設 情 報

<宿泊日>
2017年2月16日より1泊

<住所>

<アクセス>
静岡駅より徒歩1分

<ルームタイプ>
スーペリアツイン(30㎡)

<宿泊階>
11F

<大浴場>
なし

<開業年>
1983年(2007年リニューアル)

<参考サイト>
つづく