多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの静岡の旅 2日目(14)

多摩川コナンの静岡の旅 2日目(13)」のつづきです。

イメージ 1

前回はアクトタワーの展望回廊に昇ってきたところまででした。

イメージ 2

下に視線を向けると...

イメージ 3

かなり高いのがわかります。

イメージ 4

イメージ 5

反対側の方角の眺めです。

イメージ 6

イメージ 7

こちらも同方向で、少し角度を変えたもの。

イメージ 8

ズームしたらさっき行った浜松城が!

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

という感じで周辺で飛びねけて高い建物なので眺望抜群です。
駅からすぐなのでちょっとした用事だとしてもささっと観光できますからオススメです。

陽も沈んできましたので、夕食をということで事前に調べてあった浜松グルメの店に行ったのですが、まさかの臨時休業

ということで、第二候補だったお店へ。

イメージ 12

わざわざ電車で隣の駅まで移動。

夕食のお話は次回ということで。

つづく