多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの山梨の空中都市と御岳山の旅(4)

先程から家の窓ガラスがバンバンバンカタカタ、バンバンバンカタカタ
と音を立て、今にも割れそうな勢いです。

皆様も台風お気をつけください。

イメージ 1

山頂のエレベータ乗り場

イメージ 2

標高は340mだそうです。

イメージ 3

乗り場から一番近い横断歩道周辺。
非常に閑散としています。

イメージ 4

ところどころ空き地がありました。

イメージ 5

町内に巨大スーパーがありますので買い物の不便さはないでしょう。
ただ、娯楽施設がまったくないですね。
映画館はもちろん、カラオケとかもないです。
あと飲食店も。

イメージ 6


イメージ 7

この写真だけ見たら、横浜の新興住宅街と言われてもわからないと思います。

新築分譲の戸建もまだ出ておりまして、

イメージ 8

価格はこんな感じです。

土地面積がめちゃめちゃ大きいですね。
BBQとかするのに良いのかも知れませんが、庭の手入れが大変そうではあります。

ちなみに同じくらいの建物面積で東京23区の平均を調べると6088万円でした。
(SUUMO調べ)

つづく