多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~笑姜や~

先日、『だけど食堂』という番組で激安生姜焼き専門店が紹介されていて気になったので行ってまいりました。
 
イメージ 1
 
店内はカウンター中心のどちらかというとラーメン店のような雰囲気。
 
本当に生姜焼きしかなく、基本的にメニューのバリエーションはソースの違いだけ。
普通盛りならどれも480円だったはず。
 
イメージ 2
 
これが480円の生姜焼き定食です。
(今回は醤油ダレを注文。)
 
ご覧のとおり生姜焼きの上にも生姜がのっております。
 
味は特段うまいというわけではないですが、これで480円なら全然安いし、満足できます。
 
ただ自分の場合交通費で実質相殺されます。
 
 
西武線 江古田駅から徒歩1分
 
東京都練馬区栄町4-10