多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~しの原~②

昨日のつづきになります。
 
イメージ 1
旬の鮮魚のお造り
食べやすいサイズになっています。
 
イメージ 2
雲丹の茶碗蒸し
とても濃厚で、洋風な味付けでした。
 
イメージ 3
銀鱈の西京焼
個人的には焼き魚は苦手なんですが、とてもおいしくいただけました。
 
イメージ 4
ハンバーグステーキ ザクロソース
正直、これだけの料金をとるならステーキにして欲しかった。
まあ、おいしかったからいいけど。
 
イメージ 5
箸休めのシャーベット
ゆずでした。
 
イメージ 6
鶏蕎麦と蟹の棒寿司
一見うどんに見えますが、実はそばです。
珍しい、黒の七味唐辛子でいただきました。
 
イメージ 7
シフォンケーキとブランマンジェ
自分も何が何だかよくわからなかったのですが、Yahoo!知恵袋によると、砂糖・洋酒・バニラ・生クリームなどで風味をつけた牛乳をゼラチンで固めたものだそうです。
 

今回は期間限定で8800円でいただけましたが、通常料金の13000円だと少々お高い気がします。
 
しかし、味に関しては文句なしです。
一番すごいとおもったのは料理を出すタイミング。
早くもなく遅くもなく本当に絶妙なタイミングで提供してくださいます。
大井町線 上野毛駅より徒歩10分
      等々力駅より徒歩12分
 
東京都世田谷区野毛2-18-26