多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 2日目 (2)

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 2日目(1)」のつづきです。

淡路島から本州へ戻る際は、あえて船で行きました。

イメージ 1

だいぶ小さな船です。

観光客は自分らぐらいしかいなくて、後は地元の人。

イメージ 2

船内もこのようにだいぶ狭くて、少々圧迫感が。

とはいえ、乗船時間は15分程度なんであまり支障はないんですが。

イメージ 3

明石港へ向け出発!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

船から見る明石海峡大橋かなり迫力がありました。

つづく