多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

ようやく福ちゃん観ました。

イメージ 1

前からずっと観たかったんですが、時間がなくて。

その上、公開されている劇場がだいぶ限定されていたのでね。

今頃?って感じですが、観てきました。

展開こそ単純で先の予想はある程度できたんですが、ところどころに散りばめられたギャクに大笑いし、主人公のキャラクターにほっこりするそんな映画です

キャストも個性派の俳優・女優さんが多くて、それがそれぞれの役にうまくハマっていました
(何せ、登場人物は変わった人ばかりなんで。)

公開終了している劇場もチラホラあるようなので、観たい方はお急ぎくださいませ