多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 2日目 (4)

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 2日目(3)」のつづきです。

イメージ 1

きつい階段を上り終えると、到着となります。

イメージ 2

イメージ 3

何となく山寺から見る景色に似てますね。

イメージ 4

まあ、山村にあるんで当たり前ですね

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

そういえば、順路にはすべてブラックカーペットが敷かれています。

地元出身のデザイナーが考案したそうですよ~

というのは嘘で、ある目的のために敷かれています。

次回、書きますので、何なのか考えてみてください。

つづく