多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~竹田屋~ (兵庫・朝来)

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 2日目(4)」のつづきです。

「こんな山奥で、お昼を食べるとこなんてあるのか?」と心配してたんですけど、竹田城跡までの坂道でパンフレットを配っていたレストランがあったので、そこに即決。

パンフレット配るために登ってくるのも大変ですね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回は、城山重を注文。

パンフレット効果か、結構お客さん入ってました。

イメージ 4

お肉もやわらかくてなかなかうまかったんですが、お値段が。。。

まあ、観光地価格ですかねえ?

あっ、ブラックカーペットの件は明日書きます。

<アクセス>
竹田城中腹第2駐車場より車で5分ほど

<住所>
兵庫県朝来市和田山町久世田22-1

<参考サイト:公式>
http://www.takedaya.com/

つづく