多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 2日目 (6)

多摩川コナンの宿泊記~ホテル大阪ベイタワー~」のつづきです。

イメージ 1

いきなり駅の看板で何!?って感じですが、ここは大阪の東大阪市にある石切駅です。

難波からだと近鉄線でおよそ20分ほどです。

この駅の近くの高台から見る夜景がきれいだと知り、行ってみることになりました。

なお、電車もこの駅に着くまでに徐々に登って行くため、帰宅ラッシュの電車からきれいな夜景を見ることができます
なんとも非日常的ですよ!

では、とくとご覧あれ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

このバス停が目印です。

イメージ 5

見渡せる場所からちょっと下ってみました。

住宅街なんですけど、結構大きな家が多かったです。
この辺りは高級住宅街なんですかね?

イメージ 6


つづく