多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの宿泊記~ホテル大阪ベイタワー~

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 2日目(5)」のつづきです。


2泊目は、友人の希望でこのホテルに宿泊。

イメージ 2

ご覧のとおり高層ホテルで、弁天町のホームから場所をすぐ把握できます。

イメージ 3

入口は2箇所あり、駅に繋がる入口は2階にあります。

イメージ 4

サイゼリヤが入っていました。

イメージ 5

フロントとその周り。

うれしいことに今回はアップグレードしてくださいました。

日頃の行いがよい私に対して神様からのプレゼントですきっと(笑)

イメージ 6

エレベーターホールはこんな感じ。

イメージ 7

廊下。

なんと、最上階の50階にしていただきました。

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 9

かなり広いなあと思い、後で調べたら普段は下の写真(公式から拝借)のように4人部屋で、ソファーのとこに2つベッドがあるようです。

イメージ 1

本当に感謝です!

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

水まわりは少々年季の入った感じですね。

外の景色に参りましょう。
このホテルのウリはなんといっても夜景です。
ホームページでも“大阪でいちばん夜景のきれいなホテル”と謳っています。

イメージ 15

夕方

イメージ 16

イメージ 17



カメラの性能がよくないのでこれが限界です

イメージ 18



イメージ 19

大阪港の方や、

イメージ 20

USJも結構近いんで見ることが可能です。

イメージ 21



施 設 情 報

<宿泊日>
2014年11月4日より1泊

<住所>
大阪府大阪市港区弁天1-2-1

<アクセス>
大阪環状線 地下鉄中央線 弁天町駅より徒歩3分

<ルームタイプ>
フォースタイプ(48㎡)

<宿泊階>
50F

<大浴場>
なし

<開業年>
1993年(2006年一部客室改装)

<公式サイト>
ホテル大阪ベイタワー[公式サイト]