多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの日帰り南房総の旅(14)

多摩川コナンの日帰り南房総の旅(13)」のつづきです。

引き続き、保田駅を目指してひたすら歩きつづけます。

イメージ 1

イメージ 2

池がありました。
結構白く濁っています。

イメージ 3

草書体の「心」という字をかたどって作られたから心字池なんだそうです。

頂上からおよそ歩くこと30分、ようやく山の出口に着きました。
すると、こんな張り紙が。

イメージ 4

ゲッ!45分!!

いやいや、これ山頂にある地図の横に貼り付けておくべきでしょ!
今更、手遅れですよ。

イメージ 5

割り勘にすれば割安です。」
んなの当たり前だわ

ロープウェイを経営しているのも京成グループのようなので、完全に自社の宣伝ですね。

めげずに歩くことにしました。

つづく