多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンのインクラインに乗りに行く旅<リベンジ編>(11)

多摩川コナンのインクラインに乗りに行く旅<リベンジ編>(10)」のつづきです。

イメージ 1

日帰り入浴で、「ふるさとの宿」にやってきました。

イメージ 2

ホームページは結構立派なんですが、

結構、年季が入っていて、

イメージ 3

用があれば太鼓で呼べというなかなか珍しいスタイル。

結構お年のおばあちゃんに、対応していただきました。

イメージ 4

タオル代込みで1000円でした。

イメージ 5

イメージ 6

誰もいらっしゃらなかったので、撮りました。
(まぁ、撮影禁止とは書かれていなかったので...)

イメージ 7

内風呂はこんな感じ。

イメージ 8

洗い場と合わせて。

イメージ 9

露天風呂

つづく