多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~こんぴら茶屋~(東京・目黒)

多摩川コナンのインクラインに乗りに行く旅<リベンジ編>(11)」のつづきです。

都内に戻ってきて、晩ご飯を食べることに。

イメージ 1

前々から気になっていたお店で、一度お昼どきに店の前を通った際、結構並んでいたので調べたら、なんでも芸能人御用達のお店だそうで。
まぁ、目黒といえばあの大手芸能事務所のホリプロがありますからね。

イメージ 2

名物の牛かれーうどんを注文。
くりぃむしちゅーの上田さんが、日本一だか世界一(どっちか忘れました)のカレーうどんだと言っていたそうです。

牛肉とカレーは結構おいしかったです。

イメージ 3

ごはんを投入して、完食しました。

ただ、うどん屋なのにうどんが今ひとつ。
コシがあまりなく、スーパーで買えるうどんという感じ。

まぁ、日本一は大げさですね。

なお、今回の旅行記はこれで終了となります。

基 本 情 報

<アクセス>
山手線 南北線 都営三田線 目黒線 目黒駅より徒歩2分

<住所>
東京都品川区上大崎3-3-1

<参考サイト>
こんぴら茶屋【食べログ】