多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの秋の大山の旅(2)

多摩川コナンの秋の大山の旅(1)」のつづきです。

バスに乗るのに30分ほどかかりました。
バスの中もかなりの混雑。
座れたので僕らにはあまり関係なかったですが...

イメージ 1

ご覧のとおり、バスも臨時でかなりの台数を出しているようでした。

イメージ 2

ただ、降りたあとも道にはかなりの人が。

イメージ 3

このあとケーブルカーに乗りますが、その駅までつづく参道です。
お土産店や飲食店が立ち並んでいます。
まぁ、このときはかなりの混雑でゆっくり見ていられませんでしたが。

つづく