多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの宿泊記~ANAクラウンプラザホテル福岡~

多摩川コナンの食べ歩きレポート~元祖博多めんたい重~(福岡・中洲)」のつづきです。

最初の観光スポットに移動する前に宿に荷物を置くことに。

イメージ 1

博多駅から徒歩圏内です。

イメージ 2

今回、フロント付近の写真を撮り忘れました。すみません...

イメージ 3

写真ではあまりわからないかもしれませんが、なぜこんなに?ってくらい廊下の照明は暗いです。

以下、客室の写真を。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

あまり老朽化は感じませんでした。
非常に綺麗で、快適でした。
壁が黒いのでホコリを目立たないように清掃するのは大変でしょうね。

都市部のホテルなんで、眺望はダメですね。

イメージ 9

隣の建物の掃除のおばちゃんと目が合いました(笑)

施 設 情 報

<宿泊日>
2016年1月4日より2泊

<住所>
福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3

<アクセス>
新幹線 JR線 地下鉄 博多駅より徒歩5分

<ルームタイプ>
スーペリアツイン(22.5㎡)

<宿泊階>
7F

<大浴場>
別料金のサウナあり

<開業年>
1976年(2008年リニューアル)

<参考サイト>
ANAクラウンプラザホテル福岡【公式】

つづく