多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの九州北部巡りの旅 3日目(4)

多摩川コナンの九州北部巡りの旅 3日目(3)」のつづきです。

イメージ 1

前回引っ張ったこの建物ですが、正解は...

イメージ 2

別府温泉保養ランド」という温泉施設でした。

宿にも当然温泉がありますが、わざわざ来たのは理由があります。

イメージ 3

イメージ 4

中も少し年季が入っていました。

ちなみに宿泊もできるそうです。

イメージ 5

浴場案内を見ればわかるとおり、ここは露天が混浴になっています。
私も一人の男ですので女性の身体を拝もうかなぁなんて...

って目的はそんなものじゃないです!
まぁ少しはそういう気持ちもありますが(笑)

ではその目的は?

それは次回ということで...

つづく