多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの2ヶ月限定!埼玉「穴場」絶景スポットの旅(5)

多摩川コナンの2ヶ月限定!埼玉「穴場」絶景スポットの旅(4)」のつづきです。

イメージ 1

チケット売り場も完全にクローズしていて、ここまで来た意味が...
というところから。

ただ、前を行くカップルがそのまま会場に向けて歩いて行ってましたんで、我々もついていくことに。

すると、、、

イメージ 2

やってました!やってました!
普通に会場に入れました!

イメージ 3

手前のは太くてすごい力強い感じですね。

立ち入り禁止の看板はないものの、本当に入ってよかったのかというところですが、

イメージ 4

TBSのカメラが来ていましたので、大丈夫でしょう。
夜の天気予報とかで流れてのかもしれませんね。

つづく