多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの2ヶ月限定!埼玉「穴場」絶景スポットの旅(6)

多摩川コナンの2ヶ月限定!埼玉「穴場」絶景スポットの旅(5)」のつづきです。

イメージ 3

イメージ 4

前回のと被りますが、これが一つ目の見所ポイント「出会いの氷柱」。
入った瞬間、絶景です!

イメージ 1

なかなかこれはすごいです。

イメージ 2

こんな感じでかなりの氷柱が出来ています。

イメージ 5

いつの間にか見所ポイントその4になっていますが、こちらは「荘厳の氷柱」

イメージ 6

イメージ 7

こちらがその5「見返りの氷柱」。
「運よく電車が通るかも?来たら手を振ってください。」と書いてありますが、

イメージ 8

運良く来ました!

手振ってみましたが、ほとんど乗っていないという...

まぁ冷静になれば電車の中からじゃ、こちらの存在には気がつかないでしょうね。

つづく