多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~東京カレー屋名店会~ (東京・北千住)

イメージ 1

北千住駅の中にあります。
東武駅ナカですが、JRや地下鉄からも改札を通らず立ち寄れる裏技?みたいなものもあります。
(次回、紹介します。)

イメージ 2


イメージ 3


「名店会」というのはその名の通り、いろいろな名店の味が楽しめるようです。

そのため、欧風カレーもあれば、インドカレーもあります。

イメージ 4


イメージ 5

2店盛りなんかもこの店ならでは。

イメージ 6

今回は牛すじカレーを注文しました。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


こういうとこで食べると肉が入ってないことがありますが、しっかり入ってました。

個人的には「所詮、駅ナカ!」と思っていましたが、結構おいしかったです。

本店は有楽町にあるようです。
http://www.t-curry-m.com/index.html

常磐線 東武スカイツリーライン 日比谷線 千代田線 つくばエクスプレス
北千住駅すぐ

東京都足立区千住旭町42-1東武伊勢崎線北千住駅構内中央口 2Fコンコース





http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13131668/