多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~ウェスティンホテル淡路 コッコラーレ~ (兵庫県・淡路島)

多摩川コナンの宿泊記~ウェスティンホテル淡路~」のつづきです。

イメージ 1

朝食付きのプランだったので、こちらで食べました。
(というか、周りに何もないので必然的にここで食べることになります。)

イメージ 2

自分が取った料理の写真しかありません

オムレツはシェフが目の前で作ってくれるオープンキッチンスタイルでした。

淡路島ということもあり、たまねぎのローストなどもありました。

種類も多くて、なかなか充実しておりました。

つづく