多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~勢得~(東京・千歳船橋)

イメージ 1

世田谷にあるラーメン屋です。
昼のみの営業ということで、オープン直後でしたが結構並んでいました。

ただ、回転が早くそんなに待たずに入れました。

イメージ 2

一人で切り盛りされていました。
店主の動きが非常に素早く、これが早い回転につながっていると思います。

イメージ 3

つけめん(830円)
近くに大学があることもあって麺の量は330gと結構なボリュームです。

特筆すべきは濃厚なつけ汁にエビ油が入っていることです。
エビの香りで食欲倍増。あっという間に完食してしまいました。

基 本 情 報

<アクセス>
小田急線 千歳船橋駅より徒歩15分

<住所>
東京都世田谷区桜丘3-24-4

<参考サイト>
勢得【食べログ】