多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの静岡の旅 2日目(6)

多摩川コナンの静岡の旅 2日目(5)」のつづきです。

今回も写真がほとんどという感じになりそうですが、よろしければご覧下さい。

イメージ 1

前々回あたりに引っ張りました黄金の大滝です。

イメージ 2

至近距離であるのと、パネル越しで写真では何が何だかわかりませんね

水が大雨のときにようにすごい勢いで落下しているので、迫力があります。

イメージ 3

鍾乳洞はお茶を熟成するにはちょうどいい温度だそう。

イメージ 4

買いませんでしたが、お土産やで売っております。

イメージ 5

ラストスパートです。

イメージ 7

イメージ 6

シャンデリアの間。
少し無理があるような...

イメージ 8

これも無理がありますね。あまり綺麗な形してないし。

イメージ 9

まぁこれはなんとなくわかるかな。

つづく