多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

こっちもリニューアル

赤羽駅エキナカもリニューアルされていました。
 
今回行ったのは、「ちょっくら」
 
イメージ 1
 
看板に串揚げ処と書いてありますが、朝昼はそばで夜は串揚げ屋になるようです。
 
イメージ 2
 
メニューは少なめ。
つけ蕎麦白(700円)を注文。
 
この店のすごいところは、並、大盛り、メガ盛りがすべて値段が同じところ
 
メガは600gだったのでさすがに食えないと思い、大盛りを注文。
 
イメージ 3
 
味はまあまあでした。
大抵のつけ麺は太麺ですが、そばは細麺なので思ったほど、お腹にきませんでした。
メガもいけそうです。
 
イメージ 4
 
食べ方にバリエーションがあるので、そばが多くても、なかなか飽きません。
 
結構いい店でした。
赤羽のエキナカで、六厘車の次に好きです。
 
この店の隣があの「一風堂」のプロデュース店と知り、行きたくなりました。
近いうちに訪れますのでお楽しみに