多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの食べ歩きレポート~へーちゃんラーメン~

本日、越谷にある「へーちゃんラーメン」さんに行ってきました。
 
HPに「ラーメン二郎に魅せられた店主はお客様と同様に自らが願ったことをカタチにしました。」と書かれているとおり、二郎のインスパイア店です。
 
昨日リニューアルオープンしたばかりで、店の前でやたらと勧誘してました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
本日は並のみの販売でした。
(お好み注文はニンニクのみ)
イメージ 3
店内
イメージ 4
 
イメージ 5
 
基本的にたまに行く近所の二郎と一緒ですが、ここの特徴は麺が太麺ですが、ストレート麺なことです。
後は女性が作っているというのは、二郎系では初めて見ました。
 
ただ、近所に二郎がありますので、私はそっちで十分です。
 
東武新越谷駅武蔵野線南越谷駅から徒歩1分です。