多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの九州北部巡りの旅 2日目(9)

多摩川コナンの九州北部巡りの旅 2日目(8)」のつづきです。

エレベータで上に上がると...

長崎の景色が一望できました。

イメージ 1

天気がイマイチなのが少々残念でしたが、いい眺めであることは間違いないです。

イメージ 2

その後、歩いていると、

イメージ 3

突然、この黑猫が馴れ馴れしく我々について来ました。
友達のズボンに身体を寄せたりしてかわいいなぁと思っていたのですが...

猫が離れると、ズボンがびしょびしょになっていました...

どうやら、雨で濡れた身体を拭きたかったようです。
(僕じゃなくて良かった...)

つづく