多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの宿泊記~鶴の湯~(3)


最後は簡単に共有スペースを。

イメージ 1

イメージ 2

雑誌や観光情報誌が閲覧出来るスペースがありました。

イメージ 3

2号館のところにも休憩スペースがありました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

種類は豊富でした。
部屋に冷蔵庫はありませんので、自ずとここか事務所で購入することになります。
(事務所は瓶の飲み物が冷たい水で冷やされています。)

宿泊予約は原則電話です。
JR東日本のびゅうでも何室か持っているらしいです。)
はじめは満室で、抑えられたのが3日前でした。

電話なので、何度も何度も友人が電話をかけて空き状況を何回も聞いてくれたそう。

正直、山奥でテレビも映らないしそこまでして泊まる宿かなと思っていた部分がありましたが、
個人的にはかなりいい宿で、心に残るところでした。
短い人生ではありますが、一生に一度は行くべきと周りの人に勧めたくなる宿です。

施 設 情 報

<宿泊日>
2017年6月3日より1泊

<住所>

<アクセス>
「アルパこまくさ」より送迎バスに乗り換え

<ルームタイプ>
新本陣

<宿泊階>
2F

<開業年>
1987年(新本陣の完成年)

<公式サイト>

つづく