多摩川コナンの徒然日記

旅行記を中心にまったり更新しています。

多摩川コナンの北近畿・京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目 (10)

多摩川コナンの北近畿京阪神、ずっと行きたかったとこ行きまくりましたの旅 1日目(9)
http://blogs.yahoo.co.jp/dt07tutunyarou/64976634.html)のつづきです。

イメージ 1

友達がトイレに行ったおかげで、20分待つ羽目に。

イメージ 2

待合室にあった日本三大夜景の説明。

神戸の夜景は六甲山ではなく摩耶山が日本三大夜景です。

すると、係のおじさんが「君たち、ロープウェイ乗るんか?」と聞いて下さったので、「はい」と答えると、
特別にゴンドラを出してくれるということで、

イメージ 3

なんと、2人だけで乗ることに。

イメージ 4

イメージ 5

ゴンドラから見る夜景です。

うーんやっぱり写真だとダメかな。

イメージ 6

イメージ 7


つづく